SSブログ

楽天市場

体幹トレーニング [日記]

今年の夏に「体を鍛えよう!」と思い立ちまして。

始めたのが。体幹トレーニング。
サッカーの長友選手が本を出して、ベストセラーになりました。

この本を買って、7月から始めたんです。

   ↓
長友.jpg




3か月経ってじわじわと効果が出てきたようです[ぴかぴか(新しい)]

まず腰痛と肩こりが気にならなくなってきた
姿勢がよくなって疲れにくくなった
お腹まわりが少しスッキリしてきた
肩まわりががっしりしてきた

週に3回、1回に30分程度しかやってません。
最初の頃はすごくきつかったけど、だんだん楽になってきてます。

このまま続けたら細マッチョになれそうです!

なんでも思い立った時にやるもんですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

noma-style|- ブログトップ

トップに戻る

トップに戻る











SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。